≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラクターカテゴリにイラスト追加してます

| ■近況 | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラクターカテゴリにイラスト追加してます

「はなひと」というイラストで、花をイメージしてます
今回は山茶花とダリアを描きました
花は久しぶりで、描くのが楽しかったです
キャラクターは難しい

2枚を赤い花と黒い服で合わせようと思っていたんですが、
山茶花はほとんどピンクだし、ダリアは赤より濃いし
塗る時になって、あれ?と気づきました

| ■近況 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラクターイラスト、4枚追加してます
追加せずにいたら画像貼付け方を忘れてしまっていた

ハーネミューレはあれから使わずです
もろそうなので塗り込むキャラクターイラスト向きではないかな

結局塗り込む描き方になって来てるんで、練習で2度塗り、3度塗り禁止とかやってみようかと思ってます

| ■近況 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

